基金の手続き
資格取得届、資格喪失届の訂正や変更があったとき
加入者資格取得取消訂正届 | ダウンロード(183KB) |
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「加入者資格取得 取消訂正届」をご提出ください
- 資格取得届の内容を訂正するとき
*取得年月日訂正
*取得時報酬訂正
*取得取消
※「加入者番号」「生年月日」「事業所番号」「資格取得年月日」「職種」「標準給与月額」「加入者氏名」「事態説明」「事業主証明欄」をご記入ください。
『加入者資格喪失 取消訂正届』をご提出ください。
加入者資格喪失取消訂正届 | ダウンロード(120KB) |
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- 資格喪失届の内容を訂正するとき
*喪失年月日訂正
*喪失事由訂正
*喪失取消
※「事業所番号」「加入者番号」「生年月日」「資格喪失年月日」「喪失事由」「事態説明」「事業主証明欄」をご記入ください。
『加入者資格取得届』『加入者資格喪失届』の用紙を使ってお手続きもできます
- 訂正の場合:正しい届出内容を黒字、誤っていた項目の届出内容を赤字で二段書きしてください。
- 取消の場合:取り消す届出内容をすべて赤字でご記入ください。
- 「備考」欄に訂正事由を記入。
- 通常の取得・喪失届とは別に作成をお願いします。
※通常の届出と同じ1枚の用紙に記入されたものの受け付けはできませんのでご注意ください。