東京都電機企業年金基金 福利厚生事業
ベネフィット・ワン社「ベネフィット・ステーション」のご案内(2023.4.1スタート)
- Benefit Station 「ベネフィット・ステーション」は「会員専用の福利厚生サービス」です。
※一昨年(2021 年)11 月から利用開始した「えらべる倶楽部(一部限定サービス)」の後継フルパッケージサービスです。東京都電機企業年金基金が(株)ベネフィット・ワンと、当基金の加入者(年金受給者)とそのご家族の皆さまを会員として契約し、さまざまな場面で生活をサポートできるような多彩なサービスが揃っています。
- 是非このサービスをご利用いただいて、生きがいのある豊かな生活をお過ごしください。
■ベネフィット・ステーションご利用のイメージ
- ご利用対象者は、基金の加入者及び年金受給者(旧厚生年金基金時代から引き続く少額の年金を受給されている方は、サービス利用対象者から除きます)とその2親等以内のご家族です。
- 当基金が提供する「ベネフィット・ステーション」サービスにおいては、会員証(紙/カード形式)の発行は行っていません。サービス利用の際に必要な場合は、スマートフォンや携帯サイトで表示する「Web会員証」をご提示ください。
- ご本人が当基金の加入者または受給者ではなくなった場合は、サービスのご利用ができなくなります。
- 初回ログイン方法は、ベネフィット・ステーション東京都電機企業年金基金専用「利用ガイド」PDFをご確認のうえ、会員専用サイト(初回ログイン)へアクセスしてください。
- 加入者番号・受給者番号が不明な場合、年金受給者のサービス登録に関するお問い合わせ先
東京都電機企業年金基金 TEL:03-3836-2711
受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業期間は除く) - ベネフィット・ステーションの利用に関するお問い合わせ先
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター TEL:0800-9192-919
お問い合わせする際、所属団体名は「東京都電機企業年金基金」とオペレーターにお伝えください。
受付時間:全日10:00~18:00(年末年始休業期間は除く)